まえたなのblog

主に観光関連,好きな本、自分の考えなどについて書きます

青森 龍飛崎!

宇都宮駅から新青森駅青森駅🚉→バスで龍飛崎ホテル

f:id:uzikihune2430:20190925135607j:image

新青森駅から電車で一駅行き青森駅

f:id:uzikihune2430:20190925135704j:image

ここで昼食をとった。昼食では青森で有名な煮干しラーメンを食べた。

f:id:uzikihune2430:20190925135814j:image

そのあと龍飛崎ホテルへ

本来なら泊まる前にあらかじめ予約しなければバスが出ないがたまたま青森駅にバスがいたため乗せてもらうことができた!

f:id:uzikihune2430:20190925140003j:image

着いて部屋に入って荷物を置いたら即座に津軽海峡を見にレッツゴー!

f:id:uzikihune2430:20190925140119j:image
f:id:uzikihune2430:20190925140117j:image 

まさに絶景!! 風がとても強く半袖ではとても寒い!何と気温は21度!! 

その後少しホテルで休み日没に夕日を見た

f:id:uzikihune2430:20190925140359j:image

めちゃくちゃ綺麗 津軽海峡に沈む夕日は是非見てほしい!

その後夕飯を食べた

f:id:uzikihune2430:20190925140246j:image

めちゃくちゃ豪華!!そしてとても美味しい!

お風呂は露天風呂ゆっくり体を休めながら海も見ることができとても満足!

こんな感じでとても充実した青森旅行ができた。青森駅から龍飛崎へはとても遠くなかなか行くのが不便かもしれないが是非一度訪れてもらいたい。津軽海峡の絶景は最高!!