まえたなのblog

主に観光関連,好きな本、自分の考えなどについて書きます

貴船観光

f:id:uzikihune2430:20190111224638j:image1月に貴船に行った 朝早く

に行きすぎて貴船神社行きのバスが出ておらずバス停から歩いて行かなければならなかった 初めて行った場所でどうしようかと思ったが貴船神社はこの先という看板があったのでとりあえず歩いて行くことにした 途中携帯が圏外になり焦ったが同じように貴船神社に歩いている人がいたので安心して行くことができた 

バスに乗ることができないでよかったこともあった それはバス停から貴船神社までの景色をす堪能できることf:id:uzikihune2430:20190111225534j:image
f:id:uzikihune2430:20190111225542j:image
f:id:uzikihune2430:20190111225537j:imageこのような景色は景色はバスからでは見ることができなかっただろう

それに1番上の写真のようにあの階段を誰1人として映り込むことなく撮るには誰もいないような時間でないとなかなか撮れない 人が映り込む写真があまり好きでない僕からしたら本当によかった   f:id:uzikihune2430:20190121020355j:imagef:id:uzikihune2430:20190116235929j:image水占いと御守りを買った あとキーホルダーも観光地にいつもついついお金を使いすぎてしまうw

f:id:uzikihune2430:20190121020605j:imageここは貴船神社奥宮こんな神秘的なところは始めてきたと思えるくらいとてもよいところだった 

貴船神社は雨の神高龗神を祀っていて他にも和泉式部が訪れた関係で恋愛成就も!また僕が大好きなアニメ少年陰陽師の聖地でもあります

是非行ってみて下さい